生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 一日中弄り倒して本体にも飽きた馴染んだところで、今度は付属品の方をちょっと見てみたいと思います。89式紹介サイトは多いんですが、付属品まで紹介してるところは少ないみたいなんで。

BB弾ケース
 実弾風のBB弾ケース。なかなか凝っていて面白いです。

敷き布
 緩衝材の上に敷かれている新迷彩の布。材質はナイロンで、丈夫とは云えませんが一応しっかりした布です。

「取扱い注意・説明書」P.9より抜粋
 マニュアルも、いきなり自衛隊の組織の概要が掲載されていたり、自衛隊式射撃姿勢の紹介が載って居たりと一風変わったものになってました。まぁ、反動の無い電動ガンを陸自式の射撃姿勢で撃ってもそんなに当たらないんで、ぶっちゃけ雰囲気出しくらいにしか役に立たないんですけどね~(そこが重要と云う説も有りますがw)
 しかし、流石に募集広告と地連の電話番号は載ってなかったか(ぉ

 とまぁ、こんな感じで全体に非常に凝った造りとなっており、マルイのやる気がヒシヒシと伝わって来ました。この調子で周辺機器もすぱーんと出して頂きたいものです。 
<追記>
 前に所属していた某チームのバラし屋氏が早速分解したらしい。彼曰く、

・中味はVer.2メカボほとんどそのまま。
・3点バースト機能は怖そうなので放置。
・でも、手持ちのパーツで1Jチューンが出来た。
・但しバネが少し短いので、少しカットしないと駄目っぽい。

 だそうです。
 小官は所詮コスプレゲーマーなので初速とか関係無いんですが、もしかしたら需要があるかなーと思ったので、参考までに貼って置きます。

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
