生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 2ch某スレで静岡のサバゲ事情を聞いたら、静岡アングス主催のサバゲを紹介されたので早速行ってみる。

静岡アングス
 うーん、前に行った浜松のチ○セよりはラインナップがサバゲよりで、「使える」感じでした。ただ、残念ながらお目当ての89式用弾嚢は有りませんでしたorz サバゲの告知とかも見つからなかったし、ちょっと期待外れだったかも……。

 んで、田舎のサバゲ事情の厳しさに打ちのめされて静岡を彷徨っていたら、商店街で意外な伏兵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トイテックバルカン
 おー、トイテックのバルカンだー。サバゲで使ってる人は見た事が有ったけど、売ってるのは初めて見た……。
 早速この「赤春堂」ってお店でマグポーチと多弾マグを購入して帰宅しましたとさ(〆て6500円とちょっと高かったですが、地場産業への投資って事でw)
<追記>
チラシ
 駅前でメイドがビラ配りしていてビクーリ。遂に静岡にもメイド喫茶が進出したんだなぁ……何かどーでもいい文化ばっかり流入して来るような気がしないでも無いですが、田舎だから仕方が無い(^^;





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
