生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 いよいよ鷹野と羽入の決戦かと思いきや、鷹野・羽入・監督視点の連続殺人事件のおさらいがスタート。カケラカケラ云うからパズルゲームでもやらされるのかと思ったら、TIPS形式で文章を流すだけでした。ほっ。

 そして、全てのTIPSを見終わったところで、遂に「祭囃し編」がスタートするんですが……な、なんじゃこりゃー!?( д)  ゚  ゚

■以下、ネタバレ■
転校生だぁー!?
ちょwwwおまwww


 矢鱈アグレッシブな羽入に引っ張られながら、奇想天外な作戦で鷹野の村人皆殺し計画を阻止せんとする部活メンバー。しかし、山狗隊長・小此木の智謀の前に、一人、また一人と脱落を余儀無くされ、遂には梨花までもがその手中に……果たして、惨劇を防ぐ事は出来るのか!? ワクテカしつつ本日は此処まで。

 あと、どーでも良いけど昭和五十八年の子供が「一生孵らないビッキ」とか「むねにきざんだ退却魂」とかゆーなw

<追記>
 ビッキ云々の元ネタはROだとばかり思っていたら、更にディープな所に本当の元ネタがあったらしい>MULTI/MANIAX内日記の「2006年08月16日(水)17:45  おじさん!おじさん!」参照

 すげーコラボ吹いたw アニメではばーっさりカットだそうねぇ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
