生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日は130名以上の参加者を誇る某ビッグゲームに参加して来ました。

svg 小官はお馴染みのドイツ装備で参戦。しかし、自慢のMP40はゲーム開始前に破損、MGモドキでの参戦を余儀無くされる……orz

 ゲームの方は、相変わらず0ゲット8ヒットとゆーダメダメっぷりでした。と云うか、今回は敵兵の姿すら見掛けなかったorz 小官の索敵能力が低いと云う事はゴアガンさんに居た頃から解ってましたが、真逆これ程酷いとは。矢張り突撃兵になるしか生きる道は無いようです(ぉ
 ゲーム全体の仕切りは、非常に良かったです。噂では余り段取りが良くないみたいな話でしたが、130名余の参加者を迎えて8ゲームも廻したんですから見事なモノだと思います。次回も是非参加したいものです。
<追記>
 レポートを作成する過程で、他のドイツ兵さんと並んで撮った写真を見たんだけど……うーん、矢張りヘルメットの色が浮いているorz
helmet

 小官もヘルメット用の擬装カバーを持って居ないわけじゃないが、ちょっとぶかぶかで付けると格好が悪い(ファイブスターストーリーの戦車兵とかはぶかぶかで尚且つカッコイイけど、ありゃー漫画だからなぁ。3Dにすると、ぶかぶかの装備ってのは映えないんじゃよねー)。みんなの画像を見て見ると、どうも黒革のヘルメットバンドで留めているようだ。そこで、「ヘルメットバンド ドイツ」で検索して見たのだが、これがなかなか無い。うーん、これもヤフオク待ちかー。
 ……自衛隊のゴムバンドなら有るんだけどなぁ……新迷彩だからちょっと違うんだよなorz
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
