生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 定番の本ばかりで続きものばかりだし、表紙画像は省略していいよね? よね?

『ハヤテのごとく』08
■第11話にはハルヒネタが総登場。いやー、本当にアニメを楽しんでるんですねぇw お師匠は途中でアニメ化の話が出て、支持層拡大の為にオタク・ブースターを切り捨てちゃったけど、畑センセイはそんな事をしませんように……どーせ主人公が16歳でヒロインが13歳とゆー男性優位型の歳の差カップルで、幾らブースター切り離してもアニメ化は無理なのでw
■西沢さんが復活。しかし、あからさまに圏外……そしてヒナギクとくっ付く?! いやー、外れたヒロインが脇役男性キャラとくっ付くと言うのはサンデーのお約束だけど、真逆脇役女性キャラとくっつくとは。その発想は無かったわw

『スクールランブル』14
■就学旅行先がイギリスから京都に変更……な、何故?w
■京都留学旅行と云えば定番の「他校との抗争」が始まるかなーと思ったら、イギリス本校の留学生団と対決でした。良かった、在○とかじゃなくて本当によか(ry
■あと、東郷塚本萌えらしい。それで引き抜きとかバスケとかで頑張ってたのか。納得(?

『絶対可憐チルドレン』06
■澪編終了。仲間になるかなーと思ったが流石にそれは無かったか。
■代わりに妖しき熟女・蕾見不二子監理官や、看護婦の末摘さんが登場。まぁ、ぶっちゃけどーでもよい。
■それよりもP.143、真面目にドキドキしてるに惚れた。

『絶望先生』05
■相変わらず腐女子ネタが多いなぁ。銀魂の衣装の資料にと買っていった腐女子を取り込む積りなのか!?w
P.102の1コマ目が素で怖かった。

 うーん、結局今週は定番を消化したに過ぎなかったなぁ。
 休み明けに例のKanon同人を発注して見るか。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
