生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
ローゼン7巻 2006.09.24.幻冬舎刊、バーズコミックス所収。作:PEACH-PIT

粗筋──
 ジュンと旧マスターの間で悩む雛苺は、第七ドール・雪華綺晶によって身体を乗っ取られてしまう。雛苺は辛うじてローザミスティカを真紅に托し、真紅は雪華綺晶の捜索に乗り出す……。

■麻生氏外相留任記念(違
□取り敢えず、落札価格14万5千円にワロタw
■蒼が復活してるっぽくて良かった……って、この出方はアニメ版と同じパターンか? 出番が増えるのは楽しみだけど、中途半端な戦いを繰り返されてもアレだなぁ。微妙微妙。
□「抱いて頂戴」っていいよね。真紅派じゃないけどちょっとドキッとした。

【総評】:評価は☆☆☆☆☆。長い割りになかなか失速しない作品ですな。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
