生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 な、何だコレはw

 「ヒロインが双子」である以外は正統派の学園ラブコメディのお約束を踏襲したフタコイ無印とは全く違い、私立探偵・双葉恋太郎と双子の助手・白鐘沙羅&双樹の活躍(?)を描いたドタバタアクションラブコメディとなっている……まぁ確かに、クライアントの出した条件は「双子」「パンピーにも受ける」「女性支持者も開拓したい」白痴の夢の如き三ヶ条だけで、「銃撃戦禁止」とか「パンチラ禁止」じゃないしなぁw
 一度はシリーズ構成を断ろうとした金月が、この発想の転換と共に再起を志したのも分かるような気がする。全く、本当に才能の有る人間はアホなクライアントの壁くらいじゃめげないんだなぁと思い知らされました。こりゃ、小官もクライアントの無理解や社長の無謀に文句を云ってばかりじゃダメだなぁ……頑張らねば!
公式サイト:
『フタコイ オルタナティブ』


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
