生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 明日一緒に仕事をする人が非常にアレな人なので、キレさせない為に休日を利用して仕事で行く物件を事前調査。ったく、只でさえ休みの少ない会社(昨日も出勤で残業4h付き……)なのに公休まで仕事させんなよなーと思いながら県道を流していると……

にょー
 うはっw 浜松にもゲーマーズなんて有ったのかww

 てっきり、静岡県にはアニオタなんて居ない=アニメ関係の書籍やCDは通販に頼るしか無いものと思って諦めて居たので、この意外な発見は嬉しい限り。店内の半分が中古ゲーム屋だったり、残りの棚もヤオイ本が山積みだったり、グッズ関連は殆ど置いて無かったりと本家の充実振りには及びも付かない有様(と云うか、浜松の人が本家のゲーマーズ見たら刺激が強過ぎてショック死しかねん)では有りますが、兎にも角にも電撃文庫の新刊が全タイトル揃い、18禁を含む大判コミックスの新刊も殆ど揃っていると云うのは嬉しい限り。田舎に多い郊外型の書店だと、どうしてもラインナップは主婦向けになっちゃって、こうした書籍を買える本屋って殆ど無いんだよねー。お陰様で、厳しい辺境での生活にも少しは光が見えて来た気がします。

 その後、コンビニで「やわらか戦車の退却アクセ」を購入。

良く見ると、BOXの配色もhpそのままなんだよなぁ。凝ってるなぁ。 やわらかせーんしゃやわらかせーんしゃ
 webコミックの食玩化ってのは流石にこれが初めてじゃなかろーか。詩音も歌ってたし、今年はやわらか戦車の当たり年なのかかも。

 帰宅後、アメコンをやる時間も溜まったアニメを消化する時間も無いので、blogだけちょちょいと更新。12日のバージョンアップで遂にfc2にも念願のタイマー機能が付いたので、早速試して見ます。それじゃ、オヤスミナサイ……
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゲーマーズ発見おめでとうございます。

私の帰省時はアニメイトでした。
なにか、初めて秋葉原に行った以来のトキメキを感じた覚えがあります。
物語的には、死んだと思っていたライバルとの共闘みたいな気分でした。

いいですよね特定本専門書店。
普通の本屋で漫画を立ち読みしていたら、元クラスメイトにばったり会って、子供の小学一年生の本を買いにきた~、とか言われて、何か得も知れない劣等感を味あわされることもなくて……。ゴフΣ(゜Д゜; )
2006/10/16(月) 22:37:23 | URL | by 李 荒宗 (#Z4cD5ATI) [ 編集]
 こんばんは、李閣下。

>ゲーマーズ発見おめでとうございます。
 有難う御座います。
 実は、これに先立って浜松の駅前でアニメイトを発見して居たのですが、こちらは本家同様完全なヤオイ本売り場(東京在住の方は、サンシャイン前のアニメイトを想像してもらうと分かり易いかも)で、全く役に立たなかったので記事にしなかったのです。
 ゲーマーズはそれよりは多少は「マシ」で、取り敢えず一息って感じです。

>[劣等感]
 あーあるあるw
 田舎の三十代って妙に分別臭いんだよなぁ……東京の三十男はダメ人間ばかりなのにw
2006/10/18(水) 20:55:56 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
