生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 理不尽な日々の業務に疲れ果て、退職するぞーと決心して早三日。月曜日はアレな人と4時間残業と云うハードな一日で退職願どころでは無く、火曜日は居残り勤務で身動き出来ず、水曜日は休憩無しの11時間労働で半死半生。そして木曜日は再び居残り勤務! これじゃ退職願いを出す暇が無い……∑( ̄□ ̄;)ハッ!? これこそ曹操が関羽の退転を防ぐ為に掲げた「避客牌」とゆーやつか?

 ちなみにその伝で行くと、小官は貸与された制服・装備・給与をロッカーに並べ、社用の現金輸送車を奪って正門をぶち破って逃亡することになるんだけど……普通に退職させた方がお得じゃね?>隊長


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
その前に貴方と兄弟のごとき同僚が「軍曹殿の真意を探って来い」と命じられる段が無くてはなりませんので、兄弟のごとき同僚を作る必要がございますな。
2006/10/20(金) 07:44:11 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
小官の事を買って呉れてる(?)先輩が、色々今後の計画を話して引き止めました。来月の勤務予定も作ってあるとか、三ヶ月を目処に教育するとか……うー、そう云われると、空気を読みまくる小官としては辞め辛いんだよなー。
2006/10/20(金) 20:23:29 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]
やばいでござる。それはもう、超絶DQNな客二人の首を取るしかないでござるよー。
2006/10/21(土) 10:55:26 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
関所も五つほど突破してなー。
2006/10/21(土) 13:32:17 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
