生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 長距離移動中の輸送車両の中での会話。

運転手の先輩「そ~いえば○○君はアニメ好きなんだっけね」
警備中の小官「えっ!? ええ、まぁ、その、はぁ」
先輩「オレもちょっと詳しいよ。最近面白いのはなぁ……」
小官「ははぁ」
先輩「コードって云う深夜にやってるのがなかなか面白くてね」
小官「∑( ̄□ ̄;)!!」



2006/11/03(金)23:00-04:00の番組表

 あっ、本当にやってる!

 しげちー閣下から熱烈推薦を受けていたコードギアス、静岡では放送していないものと諦めて居たのですが、意外な所から情報が飛び込んで来て吃驚です。
 うーむ、ウチの会社は仕事はキツいし人気は荒いし、教育システムが不備で新入社員には辛い職場だけど、こーゆー事が有るから油断出来ないんだよなー。鶏肋鶏肋……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html

ここで無料で見れますよ。更新から一週間どんな時でも。

内容は、デスノート+ロボット+学園者です。
主人公が専用機を持たず、主体が生身の超能と頭脳戦での復讐劇という異色作です。

キャラデザがCLAMPで、復讐という暗い題材なので、Xみたいに登場人物全員死にそうで怖いです……。実際、種死のプロデューサーが関わっているためか、人間死にまくりです。虐殺せよ虐殺せよ。
しかし、監督が実力のある人間なので、種死のようにはならないでしょう。


1~4話まで(サイトの存在はご内密に)
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-590.html
バッファ合わせが遅いので、全部合うまでしばらく待つはめそう。

2006/10/30(月) 06:08:30 | URL | by 李 荒宗 (#Z4cD5ATI) [ 編集]
 おお、有難う御座います>李閣下
 早速1・2話を金払って、3話をタダで見させて頂きました(続けて下のヒミツサイトで4話も見ようと思ったんですが、ちょいと時間切れで本日は断念)。
 今のところ、頭脳戦もお約束のラブコメ(?)も結構面白いです。今後の展開が楽しみです。

>実際、種死のプロデューサーが関わっているためか、人間死にまくりです。虐殺せよ虐殺せよ。
 なんつーかこう、これまで残虐シーンはイカンと目くじら立てて云って来た市民団体が、「米軍(この作品だとブリタニアか)のやった」虐殺と付くと途端に見せびらかしたがるのは何故なんでしょうw
 種死のプロデューサーの思想は正直アレですが、「反米」を売りに局の老人方を良いように引っ張りまわし、地方でもロボットアニメが放送されるよう取り計らってくれていると云う意味では、幾ら感謝してもしたりないです。

>しかし、監督が実力のある人間なので、種死のようにはならないでしょう。
 谷口悟郎氏はリヴァイアスとかスクライドとかで定評の有る人物ですからねぇ。プラネテスはまだ後半未見ですが……映像は手元に有るのに時間がorz
2006/10/30(月) 22:08:52 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]
おっといけねぇ、ガン×ソードを忘れてた。
2006/10/30(月) 22:12:41 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
