生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
『ラグナロクオンライン 珍獣大戦争』 作:DATE
珍獣大決戦 Airのwebコミ「みすずちんパニック!」で名を馳せたDATE先生が、ROアンソロジーに投稿した作品を集めた傑作選……なんですが、相変わらずものすごいビッキとか犬とか猿が活躍する動物系の作品でしたw 電波な動物と可愛いハイプリさんに癒されたい方は是非ご一読を。
 ちなみに、某ひぐらしにも登場した「漆黒の堕天使」はコレ(↓)w
 
ものすごいビッキ



『○本の住人』 作:kashmir
○本の住人 電撃大王に「ナヲコさん」を書いてるkashmir氏の初単行本。オタクな兄にしっかりものの妹が振り回される……って内容なんですが、本筋の方はまぁそこそこ。
 ぶっとんだ言動のティルトウェイトさんが絡むといきなり面白くなるけど、それじゃーナヲコさんと同じだしなぁ。悩ましいものです。





『装甲擲弾兵 改訂新版』 作:小林源文
装甲擲弾兵 武装SSの若き兵士フランツ・グートホルフの戦いを描いた作品。小林源文の初期作品を再録したもので、巻末には書き下ろし作品「ウサギの黒騎士」も収録されている。
 「装甲擲弾兵」は文字ばかり、「ウサギの黒騎士」は遂にww2モノですら無くなってしまっており、正直1000円分の価値が有るかといわれると微妙。熱烈なファンなら買っても良いかも知れないが、純粋なww2ファンは避けた方が良いかも。




『ふたばの教室』1 作:八神健
ふたばの教室 見た目は小学生だが元気とやる気は一杯の新米教師・ふたばが、問題山積の五年三組を受け持ってクラスのみんなと奮闘する話。
 ストーリーは鬱展開こそ無いものの結構真面目で、表紙から感じられるほど面白おかしい話じゃないです。ギャグ・ラブコメ好きな小官としては評価は微妙。





『090 えこといっしょ』03 作:亜桜まる
えこといっしょ3 新キャラのPHSは、今ひとつ萌えポイントがずれていて好きになれませんでした。おかしい、天下無双のロリ好きの筈なのに……。
 しかし、帯のねこひろしはどーなんだろう。全然客層が違いそうな芸人に宣伝効果があるのか?w


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
