生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日は先月に引き続き会社の人のチームの皆さんにくっ付いてサバゲに。今回は外部のチームとの交流戦と云う事で、先月とはまた違ったフィールドでゲームをしました。 

フィールド遠景1 フィールド遠景2
 ブッシュが濃く、コースが限定されている為、戦線が膠着し易いフィールドでしたが、参加人数が30名と少な目だったので助かりました。東京みたいに50名とか100名来てたら大変な目にあってただろーなーw 

89式
 また、今回初めて89式をサバゲに投入しました。
 89式は初速も高く、更にゴーグルを付けても狙い易い人間工学を活かした形となっており非常に使い易く、一日に4人ゲットと云う近来に無い快挙を成し遂げました……まぁ、10回死にましたげどw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
小学生の時、サバゲーマーが落としていったBB弾を森の掃除している時に大量に見つけてホクホク帰ったのを思い出しました(ぇ)

子供のころは森に行くと有るもんで、木の実だと思ってたよ…
2006/11/21(火) 07:41:16 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
木の実と言われればそう見えなくもないですねw 誤って食べちゃった子が居ないか少し心配です。
2006/11/21(火) 20:11:18 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]
神奈川では有害玩具指定されて見事に年齢に引っ掛かり出来ない状況です。
機会が合ったら是非参加してみたい物です。
2006/11/22(水) 22:21:56 | URL | byM (#-) [ 編集]
うーん、法律による年齢制限かぁ。
世知辛い世の中になったものですね。
2006/11/22(水) 23:33:07 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]
今ではいずれ再興しようと日々集う同士が4名程度となってしまいましたが。
静岡県ではエアガンは有害玩具に指定されていないのでサバゲーを
出来ないものかな~と考えましたが。
多分無理だよなーっとOTL気味です。
2006/11/23(木) 04:54:01 | URL | byM (#-) [ 編集]
それはまた、ご苦労さまです。

それにしても、越境サバゲとは思いもよりませんでした。
確かに、静岡県警はサバゲに対して少しは理解が有るかも知れません。
河川敷でやってるのを見掛けても、頭ごなしに中止とはいわないらしいですし。
2006/11/23(木) 11:46:24 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
