生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 何時出るか何時出るかと思って居ましたが、遂に出ましたか。

三国志online公式サイトkoei


 ふぅ、これでやっと大航海時代onlineを引退出来ます(ぉ

 ただ、システムはkoeiとしては初めてのオープンバトルらしいのがちょっと心配。オープンバトルはROで懲りてるので、正直金を払ってまでプレイするかと言われると微妙なんだよねー。

 さて、後は大航海で残った200Mの資産をどーするかだけど……矢張りROの時みたいに引退イベントで派手にばら撒いて終わるか? とは云え現状では引退イベントどころかINする事自体が難しいしなー。矢張り電子の海に流すしかないのかのぅ(TT


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
