生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
アームズマガジン表紙 ちょうど先だって読んだ「パンプキンシザーズ」の特集記事が載って居たので購入。表紙の女の子のコートが黄色過ぎる事に一抹の不安を抱きつつも、そこはそれミリタリー系雑誌、きっと普通のアニメ誌とは一味違った突っ込んだ記事に違いないとページを開いて見たら……

ステッキン曹長!?
ちょwww僕らのステッキン曹長がwww


 余りといえば余りな誤植ですw 内容も余り突っ込んだ物じゃなくて寂しかったなぁ。所詮鳥無き島の蝙蝠なのか、とちょっと寂しくなりました。
 でもFAL特集は良かったです。矢張り男の装備はあれくらい武骨でなければ! 珍しく提灯記事じゃないのもいい感じ……ってか、エチゴヤでFN-FALキットの売り出しやってるんだから(巻頭広告より)少しは言及してやれよw

 あと、遂にマルシンの8mmモーゼルが発売されたようです。

「発売中」


 拳銃でありながらフルオートも発射可能なのがウリのモーゼルなのに、ガスガンとしては単発のみのマルシン製6mmMAXIと、入手もメンテも困難なフジミモーゼルしか無かった昨今、このフル・セミ切り替え可能なモーゼルが発売されたのは嬉しい限り。弾が8mmなのが気に入らない(実銃よりデカいw)が、是非購入して6mmMAXIとセットで夢のモーゼル二挺拳銃を実現したい……と思ってマルシンLAのサイトを見たら、初回の出荷は予約数すら満たせないらしいorz こりゃー入手は当分先になりそうです。
<追記>
 黄色過ぎるコートの出所が分かりました。どうもコスパの吊るし衣装っぽいです。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
