生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 形ばかりではあったものの一応存在していた「正月休み」の最終日を利用して、littlewitchの新作18禁ADV『ロンド・リーフレット』体験版をプレイ。

 粗筋は「ヤサグレ執事が老執事の指導を受けつつ、ツンデレ没落貴族の家を立て直す」とゆー王道ストーリー。ヒロインよりも脇役の老執事が目立ちまくり、大槍先生は相変わらずオヤジ好きなんだなー、でもエロゲとしてこの内容はどーなんだろうとか微苦笑を浮かべつつ進行していたが、第1話が終了すると……

「嵐は、ゆっくりと近付いていた。我らがアシュレイ家に…」 「誰かが言っていた。○○は××のようなものであると」
ちょwww『王様のレストラン』ネタwww

 正直、フローティングシステムをもっと活用して欲しかった、リトウィのゲームにしてはロリキャラが少ない、開始後30分経ってもエロが無いってのはどーなのよ等の不満は残るが、三谷ネタを振られたら見過ごすわけには行くまい。早速amazon辺りで予約して来ます(>Д<)ゝ”

ロンド リーフレット


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
