生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 最近黒木閣下と歴史ネタでコメントを交換する事が多くなって来たので、ネタを仕入れる為に仕事帰りに某駅前書店に立ち寄る。何か捻りの効いた歴史本は無いものかと探していたら、

「一年戦争」全史
 なんて本が出て来て吃驚。同人誌じゃなくて、正真正銘学研のムックですwww

ほれこのとおりー
 試しに手持ちの他の学研ムックと並べて見ましたが、全然違和感が有りません。中味も学研ムックの書式に則っており、恰も一年戦争が実在の戦史の如く描かれて居ります……兵器紹介にトリアーエズが無いのにはちょっと首を傾げましたがw
 それにしても、シャアを実在の人物の如く取り上げた「評伝 シャア・アズナブル」といいコレといい、絶対世の中間違ってます……でも、そんなふざけた時代が大好きです。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
