生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 先日の日記でも触れたリトルウィッチの新作『ロンド リーフレット』が届いたので早速触りだけプレイ。
 序盤は既に体験版で終了して居たので32倍速で高速ですっ飛ばし(毎回思うのだが、この機能は本当に便利だ)、3・4・5話をプレイ。ロマ……もとい、ラトニ族のサーカス少女・リタが家に馴染んだ辺りで一旦終了。
 現在までの感想は以下の通り。

■ロンドリーフレット講座うぜー
 「一生懸命ビクトリア朝時代のロンドンについて調べました」ってのは良く分かったから、もう勘弁してw

■吹出しシステム、全滅
 5話までやったが、結局全場面テロップ方式でした。フローティングシステム、如何にも「大槍の漫画」って感じがして好きだったんだけどなぁ。

■コレット巨乳orz
 着痩せするタイプだったらしい……と云うか、これでリタ以外は全員巨乳となったわけで。嗚呼、リトルウィッチの栄光よ今何処?

 ラストまで遊んだら(仕事がアホみたいに忙しいので何時になるか分かりませんが)変わるかもしれないけど、取り敢えずはこんな感じで。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
