生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
未来町内会01 2007.01.17.講談社刊、マガジンKC所収。作:野中英次。

粗筋──
 2076年の未来を舞台に、電気店店長兼町内会長の田尻清らの野中キャラが日常を過ごす様を描く。

 「魁! クロマティ高校」の打ち切り(?)を受け、野中先生が新たに放つ少年漫画第二弾……なのだが、謎の球技を開発して興じて見たり、北斗の拳っぽい異世界からケンシロウっぽいにーちゃんがタイムスリップして来て日常とのギャップに悩んだりと相変わらずシュールな内容で、「うむ、このタイトルなら大丈夫!!」と云う力強い主人公の発言とは裏腹に早くも先行きが不安である。

 とゆーか、マガジンでこのネタはマズいだろw

「アレだけは絶対に読んで無いよ……誓ってもいい!」
アレってやっぱりMMR?w
2076年でも健在みたいで良かったです(ぉ

 あと、メカ沢が復活してるのも吹いたw 何気にメカ沢は三作品登場だなぁ。メカ沢&若本ファンとしては、今後の活躍に期待です。
【総評】:まぁ、なるようになるでしょう。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
総評噴いたwwwww
でも賛成ですわ。なるようにしかならない。
2007/02/16(金) 08:04:47 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
相互リンクのお願い
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「艦長私的記録」を訪問し、アニメやライトノベルのレビューの充実ぶりに
とても魅力を感じました。
 様々な記事がたくさんあり、面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
 
 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=273

 現在、当サイトでは取り扱い作品数745、検索可能レビュー数は9250、
定期巡回サイト数は313です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。
2007/02/16(金) 16:57:47 | URL | byアニマライト 高橋 (#EBUSheBA) [ 編集]
黒木閣下>
 のなーもやる気なさげだし。

高橋様>
 ご紹介有難う御座いました。
 また、早速hpの方も拝見致しました。なかなかに便利そうなサイトで、大変結構なものとお見受け致しましたので、私の方でも早速リンクにさせて頂きました。今後とも宜しくお付き合いのほど、お願いします。

http://schwesterschutz.blog49.fc2.com/blog-entry-820.html
2007/02/17(土) 10:57:16 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]
相互リンクありがとうございました
軍曹さま
 この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。

 検索やデータベースについてご要望がありましたら、ぜひお気軽にお伝え下さい。今後の開発に役立てたいと思います。

 それでは今後ともアニマライトをどうかよろしくお願い申し上げます。
2007/02/17(土) 16:58:27 | URL | byアニマライト運営 高橋 (#EBUSheBA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
