生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 基本的にこのblogは政治向きの話はしないつもりなんだけど、これはちょっと面白過ぎるので記録して置く。

ozawa01.jpg


ozawa02.jpg


 ちょwww自分宛の領収書ってwww
 小沢民主党代表はマスコミに対して領収書のコピーはおろか撮影まで禁止したらしいけど、そりゃーこんなのじゃ監査は通らないよなぁ


 改めて調べて見たところ、どうも「陸山会代表である小沢氏」が、「資産を私的に運用しないよ?」と「政治家小沢氏」に確認したって事らしいです。自分から自分への確認って……代表には、確認してくれる友達が居なかったのかなぁ。そうなると、クラスで「好きな人と二人でペアを組んで!」と云われると必ず相手が居なくて先生と組むと云う寂しい小学生時代を過ごした小官とっては他人事と思えません。今後は断然小沢代表支持です。友達彼女クソ喰らえ、これからは自分で自分を保証する時代であります! sir!
<追記 2007/02/24 01:45>
 ココロ閣下よりコメントにて「領収書ではなく確認書である」とのご指摘を頂きましたので、本文を訂正させて頂きました。
 ココロ閣下、ご指摘有難う御座いました。
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これは小沢一郎殿の身を張ったギャグと心得るべきと存ずる。
いやはや、一党の党首たるもの、芸事の道は厳しいですのう。
2007/02/22(木) 23:24:59 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
こんばんは。お邪魔いたします。^^
え~と、これは領収書ではなくて
「確認書」だったと思います。
この不動産は自分には権利はありません
という確認の書類だとききました。
だから自分の署名をしたのだと‥。
誤解があるようなので念のため。
失礼しました。^^
2007/02/23(金) 00:14:09 | URL | byココロ (#mQop/nM.) [ 編集]
>>黒木閣下
 そりゃーあーた、強大で残忍苛烈、権力を悪用して悪の限りを尽くす自由民主党と戦う野党のリーダーなんですから、自分の右手から左手に確認書を発行する「両手錬金」くらいは使えなければ。イージス艦からB-52を発進させる魔改造の使い手とかも居ますし。

>>ココロ
 ご指摘有り難う御座いました。検索して事態を再確認しました。自分から自分に対して確認書を送り、自分で保証してると云う認識で宜しいのでしょうか? しかし、それならば誓約書とかの方がいいんじゃないでしょうか? 「もし資産に疚しい点があったら、即座に全資産を赤十字に寄付して辞職する!」とか……敢えて自分から自分に確認書を発行して保証すると言う複雑な手法をとったのは何故なのでしょう?
 マスコミの方々は自民党の悪事は懇切丁寧に解説して下さるのですが、民主党の不明瞭な点は余り分かり易く説明してくれないので、無知な小官なぞは分からない事だらけで困ります。
2007/02/24(土) 01:38:25 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
