生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日は会社のサバゲチームの定例会に参加して来ました。
 特に今回は引退(退社)記念と云う事で、手持ちの電動ガンを総動員して車に詰め込んで出動。

道路冠水orz
 ……と思ったら、フィールドへの道が前日の豪雨で水没してて、自前の車じゃ行けなくなってたorz
 仕方が無いので、途中から四駆の人に乗せて貰ってフィールドに移動したんですが、手荷物は大幅に制限され、何時もどおりの89式しか持って行けませんでした。一体何の為に電動ガンを五挺も持って来たやら(TT

今日のフィールド
 今回のゲームでは、フィールドに出来た「自然の」塹壕と胸壁を使用しての要塞戦を実施しました。正直守備は苦手で、今回も壁の陰に隠れながら「突撃してぇよ~」とうずうずしていましたが、会社の先輩から守備位置を指定されたら、やっぱり、ほら、ねぇ(ぉ
 結局1マグも打ち切らずに本日のゲームは終了。微妙に欲求不満の残る一日になってしまいました。うーん、次回は撃ち捲くるぞ!
<追記>
 退社話は「今クソ忙しいから退職するの禁止!」とばかりに華麗にスルーされました。うう、忙し過ぎるから退社したいんですが。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
