生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日は三国志大戦をプレイすべく、藤枝まで足を延ばす。浜松ではちょっと混んでいて遊べなかったけど、少し田舎の藤枝なら……と思ったが、矢張り席が埋まっていてさっぱり遊べずorz ううむ、恐るべし若獅子。

 逆に0083の方はガラガラだったので、早速プレイして見る。よーし、パパ早速昨日の夜練りに練った新デッキ試しちゃうぞー! ……って運用コスト900スタートかよ! コストが余りまくってしまったので、慌ててシャア専用ザク・ガトリングシールド・教育型コンピューターで固めたシャア少佐を投入するが、チグハグ感は否めず、完勝1回・勝利2回・局地的勝利1回・敗北1回と云うgdgdな結果に終わってしまった。これは、高コストに対応した作戦の練り直しが必要ですな。

 ちなみに、カードはショボ過ぎて書く気にもなれません。以上本日の戦果報告終わり。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
