生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 某O先輩からの電話に叩き起こされながらゲーセンへ。全く休みの日まで付き合いとは、リーマンは辛いよ……ま、飲み会とか風俗に誘われるよりかはずっとマシかと思い返して出勤し、GCBを6クレほどプレイ。
 先輩から教示された戦闘中の予約移動が何とか様になって来て、漸くCPUにも危なげ無く勝てるようになるが、調子に乗って初対人戦に臨んだら、手も足も出なくて完敗orz せめて完勝はさせまいとギリギリまで削ったが、最後の瞬間のタゲの取り合いに失敗し、一矢報いる事すら出来ませんでした。戦功ポイントもごっそり削られ、(´・ω・`)ガッカリ・・・な一日でした。

今日の戦果
ラトーラ、GMキャノン不死身の4小隊仕様、陸ガン炸裂弾付き
1)またラトーラか!
2)初の0083MSがコレかorz
3)これはガンダムエースのプロモカードです。使い勝手は良さそうですが、ジオンなので関係無いですね、ハイ。


 そうこうしている内に三国志大戦が空いたので、蜀伝をプレイ。S先輩から拝領したUC関羽・張飛を使用して第二章・反董卓連合軍シナリオに挑むが、華雄将軍の圧倒的な武力の前に全く手も足も出ず完敗。うーむ、矢張りSR劉備が必要か……面倒だがヤフオクでも探して見るかのぅ。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-111.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01(日) 00:42:00 | URL | byアムロ (#-) [ 編集]
はじめまして^^

私のガンダム、ガンプラ、スパロボ系サイトで
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gundam_mobile_suit/archives/53551321.html
です。

これからも温かい目でよろしくお願いいたします^^
2007/04/01(日) 00:54:22 | URL | byガンダムスパロボ 関連情報 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
