生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 やっと休みが取れたので、今日こそはホルムズオンラインを打ち切ってヨーロッパに向かう……積もりだったのだが、何故かTRPG「維新の嵐」の方の更新が興に乗ってしまい、午後を資料集めに、夜をサイトの再編集と新事項の追加に費やしてしまう。

 うーむ、暇な時には全く更新しない癖に、忙しくなってくると手を出したくなるんだよなぁw 何というか、テスト前夜になると妙に部屋の掃除とか本棚の整理がしたくなってくるあの感覚に似ているような気がする。

 まぁ、今回も更新箇所は幕末の軍艦とかサイト内検索とかTRPGに関係ない部分ばかりですがw

 にしても、サイト内検索って本当に使えない示現流程度の頻出用語を検索してこのザマじゃ、ルールの検索なんて夢のまた夢だよ……。それとも、サイトの重要度が低いとこんなもんなのか? 何かコツがいるのか? ま、面倒臭いから放置するけど。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
