生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ……実は原作は余り面白く無かったので、二巻で挫折してたりw

 正直なところチョココロネの頭と尻尾について延々議論するアニメもさして面白くはないんだけど、京アニらしい細かい演出の良さでついつい最後まで見てしまった。具体的には、妖しい動きのop「もってけ、セーラーふく!」とかw

 そしてラスト、懐かし過ぎるキョーダインの歌で吹いた。もしかして毎週特撮ソングで攻めるのか?! 懐古商法もここまでやれば立派ですなww


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マンガは読んでないんですが、アニメはまありっちゃ-ありかなってレベルですね。
暇じゃなくなった途端きりそうなアニメでも有りますけど。
2007/04/15(日) 20:15:15 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
まーそれでいいんじゃないでしょうか>暇で無くなったらキル
アニメだってそんなにすげー面白れーって程でもないですしー。
ま、うちの場合は映るオタ系アニメ自体がこれくらいしかないので自動的に見ますけどね。ビバ、大資本! ビバ、角川!!
2007/04/15(日) 23:08:12 | URL | by軍曹@管理人 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件
2007/05/17(木) 18:29:33) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
