生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
魔法少女シフォン 汚された桃姫 2007.03.19.キルタイムコミュニケーション刊、二次元ドリームマガジンノベルス所収。
 著:斐芝嘉和/イラスト:高浜太郎

粗筋──
 詳細は公式サイト内の紹介記事参照の事。エロシーンも少し立ち読み出来るので、気になるなら読んどけ。

 ゲドマガでは定番の魔法少女モノだが、ヒロインがロリ、とは云わないまでも標準よりちょっと小さい女の子と云うだけで一気に希少価値が高まるから不思議だw

 内容は、説明1のエロ9。更に、粗筋に出て来る少年・風太とくっついてジュブナイルっぽく攻めるのかなーと思いきや、ひたすらクラスメイトに輪姦されると云うハードな展開で、非常に楽しめた。
 他のヒロインとしては姉の巨乳魔女ルードが出て来るが、こちらはHシーンは殆ど無く、シフォンを責める為の魔法を使ったり道具を出したりと狂言廻しに徹している。兎に角全編シフォンが様々なシチュエーションで責められる話なので、彼女に期待している巨乳好きや風太に期待してるショタ好き(ゲドマガ読者としては両者の趣味の方が正統なんだけど)回避した方が無難かと。

 イラストは高浜屋の高浜太郎。サイトを見る限りでは、炉系で良い絵を書くイラストレーターらしく、本作でもお触り、多人数プレイ、獣姦等難易度の高いシーンを生き生きと描ききっている。
【総評】:ラストはちょっと強引だがハッピーエンドで、読後感も悪くは無い。ゲドマガでも屈指の一品であろう……って他の読んだ事無いんだけどねw 評価は☆☆☆☆★。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
