生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャぱん26 2007.04.23.小学館刊、少年サンデーコミックス所収。作:橋口たかし。

粗筋──
 魔王を河内がトースト=ホーストに化して撃退。料理漫画のラスボスをローキックで〆るのはどーなのよ? と云う読者の疑問を振り切り、事態は更に急展開。地球温暖化によって水没する全世界を救うべく、河内はダルシムと化して全大陸を宙に浮かせるのであった。完。

 むぅ、粗筋を読んでいると何が何だか分からないが、漫画になるとそれなりの説得力がある……のか? パン屋の株を巡る争いとかは何処かに行ってしまいましたが、張った伏線は概ね回収して、少年漫画としては大団円っぽいので取り敢えず文句は無いです。
 こちとら最初から料理漫画としてのオチとか期待して無いですしねw

 ちなみに、世間的にはダルシムで盛り上がってるみたいですが、小官としては偽ナディアの方が気になります。

クリックで拡大しますw 是非高画質でお楽しみ下さい(何

 見て下さいこの色気……遂にDANDOHを越えるエロスがサンデーに降臨したッ!
 小官みたいな最低人間にしか影響がないのが弱点ですがw
【総評】:長い間お疲れ様でした。次回の作品にも期待です。出来ればまた、何か専門にやってる人が神経を逆撫でされるような「ジャンルモノ」でw
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。