生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日は久々にサバゲ。念願のMP40実戦投入が叶った事もあり、軍装にも気合が入ります。
 戦果はまぁ、10ゲームやって1人とかですがw

 ところで、ドイツ軍装をやっていて困るのが「敬礼」。今日もスタッフの人に挨拶がてら右手を挙げてのナチ式敬礼をやったら、いやそーな顔で「せめて国防軍式にしましょうよ」と窘められる始末……。それではと云う事で、今度はゲーム開始前に他チームの知り合いの方の前で国防軍式の挙手の礼をやったら、今度は「ええー! ナチ式じゃないのぉ」とか言われちゃうし。一体どうすれば_| ̄|○|||
 やられ役のドイツ兵としてはみんなの期待に応えて上げたいんだけど、うっかり政治的に敏感な人を刺激して晒しageされるのも嫌だしなぁ……困ったものです。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
