生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
ユベブラ00、02、03、04、05


 よーやっと先日一巻を読み終えたユベブラだが、「今後どんどんエロくなって行きますよ!(意訳)」と云うコメ欄での李閣下のお勧めを頂き、早速続きを購入。

 エロイかどうかは別にして、五巻の貴族娘が可愛いのは良く分かったw うーん、最近パンプキンシザーズの少尉とかこーゆーのに弱いなぁ。

 それにしても、ケインツェルは天使食い@闘神都市Ⅱならぬ妖精食いでしたか。なるほど、触った瞬間辺境の娘から蛮族の姫、逃がし屋のおねーさんまでメロメロになるわけだw 是非今度ピーピにも効くのかどうか試して見て下さい(最低

 ストーリーの方も重厚でなかなか面白いです。特にラスボスのグレンの口の上手さは非常に尤もらしく、それだけに憎たらしくてgoodです。単に残虐だったり鬼面人を驚かすような風体の敵とは一味も二味も違っています。これこそ、ケインツェルが命を賭けて挑むだけの相手に相応しいですな。今後の展開に期待大です。
<追記>
 一緒に買ったネコサス・シックスの方はちょっと詰まらなかったです。ギャグはダメだわ、この人。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
