生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 会社の知り合いに誘われて、付き合いで「ミュー 奇蹟の大地」をはじめてみる。我ながら、GCBと云いコレと云い忙しい話だと思わないでもないが、何分マニュアルが全く無く、全てが口承口伝に依る我が社では、先輩の権威は絶大ですからね。趣味じゃない飲み会や風俗に誘われたり、意外と時間を食うGCBに同行するよりは、家でプレイ出来るネトゲの方が幾分かマシってもんです。

最初の町

 取り敢えず、弓好き人間としてエルフを選択。よーし、おじさんROのセブン・オブ・ナイン、DOLのジャンリュック・ピカードに続いて今度もスタトレネームで遊んじゃうぞー、その名も黒いマッチョエルフのトゥボック少佐!……ってこのゲームのエルフは金髪女性択一かよー。髪型も皮膚の色も顔立ちも体格も選べないし、これはモチベーション上がらないなぁ。

 少し町の中を歩くが、別段NPCもいないのですぐに飽きて外へ。東から出たら一瞬でゴーレムに殲滅されたので、西から出てしょぼめのモンスターを狩ってみる……モーションしょぼっ。
 まぁ、そんなこんなですぐに飽きたので封印。せめてキャラの性別くらいは選ばせて貰えないかな……ROで云い寄られて以来、女キャラにはもう懲り懲りなので。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
