生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 中華製MP40に関する情報も大分出回って来たようで、MP40ユーザーとしては嬉しい限り。
 以前はs3MP40で検索するとうちの箸にも棒にも掛からない記事なんぞがtopに出て来て、しょっぱい思いをした物ですが……。


中華製MP40
中華製MP40その2(blog「ボスゲリラのガンコンプレックス」より)
 アームズマガジン等に連載を持つボスゲリラ氏のサイト。内装に関する記事がメインです。何でも総入れ替えをしないと使えないとか……むむむ、うちのMP40も何処かに改修に出すべきなのだろうか。

「AGM MP40 ベークライト」トイガンレビュー(blog「てっぽうおもちゃ博物館」より)
 中華電動ガン専門のコレクター?さんのサイト。こちらは外観に関する画像が豊富です。

Wire connection check of AGM MP40ようつべより)
 中華MP40分解動画。英語なので細かいところは良く分からないが、分解の手順は何となく分かったような気になれる。
 ちなみにようつべでMP40を検索すると、中華MP40の外観紹介や実射映像が結構沢山出て来るので興味の有る人は見てみてもいいかも。


 今のところはこんなもんかなー。見付かり次第此処に追加の予定。
<追記>
MG34組立てキット(hp「カンプバタリオン」より)
 MP40もいいけどこっちも楽しそうだ。

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
