生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
2007年07月23日現在の分量


 うーん、こんなに溜まってしまうとは。惰性でのコレクター買いを忌み嫌い、常に最新作に貪欲なのが小官の売りの筈なのに、残念無念。
 とは云え、実際読む暇も余り無いしなー。東京に居た頃には通勤電車で消化してたけど、業務過多のALS●K勤務じゃ電車の中でも寝て置かないと身体が持たないw 帰って来てから読もうと思っても、先月の残業は101時間、今月の残業も既に75時間を突破してる身の上では、到底時間は取れないし。あー、東京に帰って元の気楽な警備員に戻りたい……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
