生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
トランスフォーマー あらや先生も大絶賛のTF、見て参りました。
 説明をすっ飛ばしながら快速に進行するスピーディな展開に惚れましたw そうそう、ラブコメや政治劇なんて最小限でいいんですよ。ぶっちゃけセクター7とかも要らないようなw

 全体に非常に面白かったのですが、劇中では最後まで「トランスフォーマー」って単語が出て来なかったのがちょっと残念でした。正直、オプティマスプライム率いるオートボットとメガトロン様率いるディセプティコンが戦って……と云われても今一ピンと来ず、最後まで違和感が残りました。まぁ、アニメでコンボイを演じた玄田哲章の名演技はそれを補って余り有るんですが。
 あと、A-10カッコヨス。丁度ニコ動で動画を見たばかりだったので、尚更良かったです。
【総評】:良くも悪くも軽い映画です。肩の力を抜いて、気軽に見に行って下さい。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いやぁ、ご覧になりましたか。
旧AM研のメンバーともう一回見に行ったときは、A-10に続く105ミリ砲でバリバリエキサイトしてましたよ(笑)。その筋の人には、一粒で二度おいしい映画だったなぁと。

セクター7は要らないといえば要らないのですが、なんというかお作法みたいなですし。バカ映画色を出すには良いかなと思っていたんですが、今にして思えば「思春期だから」「サムのお楽しみタイム」がバカ要素を全力で嵩上げしてた気がして、やっぱり要らなかったかなぁとか。
2007/08/24(金) 22:27:29 | URL | byあらやまつみ (#mQop/nM.) [ 編集]
小官はどっちかってーと歩兵萌えなので、レーザーで誘導する歩兵の頑張りに一票です。ドイツ軍関係の資料も、戦車とか空軍とか無視して只管歩兵モノ狙いだしw

あのシーンのお母さんはバカ度MAXでしたね。まぁ、コンボイ司令以下のサイバトロンも一生懸命隠れたりしてネタ度を高めてましたがw
2007/08/25(土) 20:40:47 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
