生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 「うみねこ」終わりました~。
 果たして魔女が犯人なのか人間が犯人なのか? そして今度もその存在を伺わせる竜騎士シナリオ独特の「ルールXYZ」の正体や如何に?! って感じでなかなか面白かったです。ひぐらしの時みたいな「嘘だッ!」「うけけけけけけ」みたいなショッキングな見せ場がないので、盛り上がりには欠けますが、基本的な演出力や文章力、BGMのクオリティは確実に向上しています。次回のEp2に期待です……特に戦人の妹(?)縁寿とかw いやー、このゲーム萌えキャラ少ないんだよね……。

 とか何とか余韻に浸っていたら、何やらチャイムの音が。どうやら宅急便らしい。その中味は……

マブラブFD
 ふっ、どうやらエロゲの神(うみねこはエロゲじゃないんだけどw)は小官に休息を許さないらしい。よろしい、休暇は十分に取ってある! 連戦と行こうじゃーないか!!


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
