生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 何かopでもBDU着てるのがいるなーとか思ってたら、

「サバイバルゲーム、即ち“サバゲー”よ!」
 「球技大会でサバゲ」とゆーいきなりの超展開でびびったw そりゃま、普段クラスを牛耳ってるジョックの皆様方を無理矢理彼岸に引きずり込んでやっつけるとゆー「全校サバゲ大会」はナード共の夢の一つではありますが(まぁ、実際にはそーゆーDQNはどーせゾンビーぞーさんばっかりだろーけどw)

「サバイバルゲームとは…」
 あと、この発言には異議有りですな。何故なら、世の中にはこんな変態装備でサバゲに赴く奴も居るのですから……じゃなくて、タマはAPS2辺りの方がいいんじゃないかと。あと、クレイモアエスコート手瑠弾も使ってみたいしw

 さて、この後主人公のクラスではミリオタによるA小隊と、主人公&ヒロイン達によるB小隊が編成され、それぞれ戦闘訓練に向かうのですが……このテのゲームの常として、主人公が活躍する=ミリオタ小隊は壊滅or憎まれ役なので、同じミリオタとしてはそっちの方が心配です。果たしてアルファ小隊の運命や如何に!?


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
