生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
サバゲフィールド遠景
 遥々車で六時間、距離にして240kmを踏破して、前々から準備していたサバゲに行って来ました。

 スコアが相変わらず0なのは別に良いんですが、折角用意した官軍装備がさっぱり受けなかったのは残念でした。矢張りマニアック過ぎたか……まぁ、受けないのはジャンルのチョイスを誤った小官の責任。次回はもっと分かり易いコスプレ、例えばシャグマと陣羽織を追加するとかの対策を取って戦いに臨みたいと思います(ぉ

------------------------------------------------------
 ちなみに、今回持参した電動ガン・ガスガンの初速は以下の通り。

ニューモデルアーミー
一回目45/二回目30

ウィンチェスターM1892
一回目72/二回目90

マルイ89式
一回目80/二回目80

 何かの参考になればと書き留めて置く。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
