生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 以前の日記でも触れましたが、現在89式にどのダットサイトを付けるか悩み中です。
 なんちゃって自衛隊コスプレゲーマーとしては、極力自衛隊風の装備を付けたいので、ニュース映像でもお馴染みのMD-33タスコ社製、実売\36,000~40,000-)が妥当なんですが、如何せんダットサイト自体初めての自分にはいきなり40kの出費は出せない事は無いですが重過ぎます。ここは矢張りフロンティア辺りのB格品でダットサイトの有効性、自分のスタイル-只管突撃!-に合うかどうかを検証してから……いやしかし安物買いの銭失いは避けねば……とかなんとか悩んでいたら、当のタスコから救いの手が!

■「MD-33のシンプルバージョン・SD-33新発売」ガンショップLAより)

 なんでも、MD-33からオートモードやナイトビジョンモードをオミットした民生品タイプ(ぶっちゃけ、サバゲータイプw)だそうです。タスコのサイトにアナウンスが無いのが少々不安ですが、明日辺り注文してみます。

 うーむ、後はこれに合うマウントベースが有ればいいんだけど……マルイ純正マウントベースで大丈夫なんだろうか(記事を書きながらざっと検索したところでは、付かないって事もなさそう)

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
