生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 折角はいすぺっくなPCに乗り換えたんで、これまで手が出なかったAOE3を買って来ちゃいました。ポイント・割引券使用で7000円也。

aoe3
 今のところはざっとチュートリアルをやっただけなんで何とも云えませんが、同時代を扱ったコサやACに比べると1ユニットの重さが全然違いますな。真逆臼砲三門で敵の文明が崩壊するとは思わなかったw
 また、資源が有限な辺りも違うし、部隊が隊形を組めないのも特徴的。総じてよりゲーム的になった気がします。更にPTも無いこのゲーム、果たして「青服への愛」(^^;)だけが武器の小官の手に負えるかどうか……何とか頑張って、「偽りのロンド」みたいなお蔵入りだけは避けたいものですなぁ。

 とか何とか言ってる内に、LAガンショップからSD-33入荷のお知らせが到着……うーむ、ここのところ出費が嵩むなぁ。ま、金ばっか溜まって使う暇が全然無かった現業隊時代よりはマシなんですけど!


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
