生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 我が町静岡でも一週間遅れでよーやく第一話が放送されました。

 先ずは噂のop……うう、確かに間延びした曲やボーカルと、ロボットアニメ然としたシャープな絵が全然合ってない(-_-;) 小官筋金入りの音痴故に曲の善し悪しなんか全然わかりませんが、opの善し悪しなら分かります。こりゃー駄目だ、まだバカボンの曲の方が合うわw

 そして模擬戦エースのコーラサワー大活躍w
 と云うか、「AEUのエース」とやらが戦闘処女って事は、結構平和な世界なんじゃないだろーか。

 一方、作画はまずまず。AEUの迎撃部隊はいい動きを見せてくれたのだが、ロックオンが地上から狙撃を始めると急に動きが止まっちゃったのは頂けませんでした。地上なら狙撃手に狙われて部隊の動きが止まる、とか分るんですが、空中なんだから回避マニューバやれよと。パニックになったならすっ飛んで逃げろよと。それが何故か最後の一機なんか止まってるしw おめーはおっかなびっくりおばちゃんドライバーか?!ww
 戦闘関連の作画は兎も角、演出の方は早くもgdgd感が漂います。

 まぁ、なんだかんだ文句を付けても見ちゃうんですけどね。なんか見ないと負けたような気がして(byこなた父


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
