生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 HGティエレン遂に発売! とゆー事で、早速買って来ました。

TIEREN Ground Type BOX
 通販に比べると割高なんですが、敢えて地場産業に投資と云う事で近所の模型店で購入。
 本当は三機揃えて小隊編成でも組もうかと思ったんですが、店にティエレンが三箱しかなく、流石に買占めは他のティエレンファン(いるのか?)に悪かろうと思って手控えました。

ティエレン大地に立つ
 早速組み立ててみました。特に難しい所は無かったのですが、それでも所要時間は三時間。HGとは云え結構掛かります。

射撃体勢
 早速、得意の射撃体勢を取らせてみましたが、腕回りの関節にもう1ギミックが足りず、絵のようには上手く行きませんでした。MGなら上手く出来るのかな? まぁ、あからさまに雑魚キャラのティエレンがMGまで行けるかどうかも分かりませんが……。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
