生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
余「フフフ、PSUの一ヶ月チケットを買って来たぞ」
余「これで、プレイデータをオンラインに持ち越せるわい」
余「ストーリーミッション1「仮面の少女」でもやってやるか。なに、既にオフライン版のストーリーモードで十分練習を積んでおる。いくらアクションが苦手な余でも何とかクリアできる難易度である事は確認済みじゃ。それでなくて誰が金を払うものかw」
余「さて、早速戦闘か。そりゃ、そりゃー」

死亡

ジャーンジャーン
余「げえっ、関羽!」

         -PSU戦記・完-


 結局、冷凍ビームが強過ぎて最初のミッションが突破できず、三回死亡……ちょっと待てwww昨日までのオフラインと難易度全然違うじゃねーかwww
 ……あー、つまりはヌルゲーマーを騙して金を取る新たな商法ですかそうですか。
 野牛、MHFと来てまた小銭を掠め取られちまったぜ。最近は何処の業界も小股潜りが多くて困る。もう、お客様に満足を提供して継続的にお金を払って貰うとゆー日本古来のサービスは成り立たないのかもね……。
<追記>
 「もうコネーヨ」と云い捨ててまたスレを覗きに来る厨房みたいで恥かしいことこの上ないが、そんな性分だから仕方がない。

00:20:00
 何とか頑張って浸食された草を探す。

頑張った。
 三人組からもドラゴンからも只管逃げまくり、お強いNPC様のお力に御すがり申しあげ、どうにかこうにか中継ポイントに辿り着く。TRPGだったら三回はマスターを殺してるな。
 しかも、ここから首都に帰るとシナリオを一からやり直しらしい……ど、どんだけー。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
このゲームはレベル制を採用しているので敵とのレベル差があると上手い下手に関わらずちょっと攻撃を食らったら即死します。まずはコロニー4Fのフリーミッション「連絡通路突破」+「プラント奪還」をソロで何週かプレイし、レベルを10くらいまではあげましょう。そうすればお金も武器も薬もそろってきますので、それから挑戦するのがよろしいかと。尤も、ストーリーモードは大変な割には見返りが少ないので、じっくりお話を楽しみたいときに1度だけクリアするって感じになります・・・
2007/11/27(火) 02:09:35 | URL | byしげち (#-) [ 編集]
 他で、レベルに応じて敵の強さが変わるみたいな話を読んでいたので、すっかり勘違いしておりました。
 とっとと戻って修行のし直しです。
 まぁ、今日はしげちーとのコンタクトどころかその為のメッセ関連の立て直しで一日潰しちゃいそうですがw 東京ダメ人間会を抜けてからは殆ど使わなかったので、荒れるに任せてたんですよねー。
2007/11/27(火) 21:47:43 | URL | by軍曹@管理人 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
