生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 mixiでも触れましたが、実は小官には「ネトゲを始めると急に仕事が忙しくなる」とゆー奇妙な私家版マーフィーの法則みたいなのがあります。今回もいきなり月曜日から忙しくなってしまいまして、残業&サビ残の嵐でした。とゆーか何もこの時期に纏めて持って来なくても、先週辺りの暇な時期に持って来てくれればいいのに、みたいな物件ばかりで精神的にヘトヘトです。

 それでもまぁ、PSUはやっちゃうんですけどね。

 本日は前回の教訓を生かし、クラスの変更、武器の買い替え、フォトンアーツのセッティング等を実施。特にクラスを近接用のハンターに改め、武器を近接戦闘特化のツインセイバーに変え、対多数戦闘用のフォトンアーツを装備する等大幅な方針転換を試みます。さて、その結果は……

小旋風
 うはwww切りまくりんぐwww

 従来の拳銃+セイバーのパターンに比べると、格段に楽になりました。
 特にツインセイバーは三撃目の攻撃範囲が広いので、小官のような軸合わせが下手糞なプレイヤーでもある程度誘導可能なのが良いですね。なかなか攻撃が当たらなかったペンギンモドキもザクザク切れちゃいました。
 さて、次はどの武器を試そうかな……とか期待を抱いていたら、いきなりメールが。

「明日の飲み会の場所は○○に決まりました。予算は1万円程度です」

 ……「法則」、最大規模で発動orz
 やたら飲み会を開きたがる田舎者共に災いあれ。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
その法則に心当たりがありすぎて、もはや真理に近いですね。


何気に本屋で『とある魔術の禁書目録』の漫画版と『とある科学の超電磁砲』の2冊がスピンオフ発売されてました。
もうアニメ化せんばかりですね。

http://www.youtube.com/watch?v=jvlB4EnuOaY

http://www.youtube.com/watch?v=DR9n8NeG9yY&feature=related
2007/12/01(土) 02:57:06 | URL | by李 荒宗 (#Z4cD5ATI) [ 編集]
李閣下>
あ、出てましたね~。
レールガンの方は電撃大王で読んでいるのでスルー、インデックスの方は元の話も知ってるからいいやとスルーしちゃってますが。
なお14巻は現在進行中であります。天草のおしぼり娘こと五和の扱いがいきなりデカくなっててビビッタw
2007/12/01(土) 11:30:30 | URL | by軍曹@管理人 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
