生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 くそったれ飲み会のせいで間が空いてしまいましたが、前回に引き続いて武器を色々試してみます。

両手ダガー
 先ずは両手ダガー。連続攻撃は激しいんですが、攻撃範囲が狭くて軸合わせが下手糞な自分にはちょいときついですな。

槍
 そして槍。一撃の威力は大きいのですが、これも攻撃範囲が直線で扱い辛いですね。フォトンアーツの超力大仏滅ドゥース・ロバットを出せば強いんですが、必殺技連発はPP保たないしなー。

片手ダガー&ファンネル
 最後に片手ダガー+ファンネル。ファンネルは滅多に撃ってくれないし、近接時には撃てない(ように見えるだけ?)し、あっさり防御されるし、使い勝手悪し。但し片手ダガーは大きく振るので、実は両手ダガーよりも攻撃範囲が広かったりする。必殺技も範囲広・威力強だし、マシンガン辺りと組み合わせて使ってます。

 本当は他にもショットガンとかも使ってみたかったんですが、ハンタには無理らしいんで今日はこの辺で。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
