生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■「そーか、わしゃ死んどったんじゃ(カッカッカ)」
 ズコー(AAry

 散々引っ張っていた黒いイリーガルの正体が、おじいちゃんだったとはw しかもなんかすげーさばけてるしww

■「痛みを感じる方向に、出口はある」
 そして、一旦は「あっち」から脱出しながらも、イサコを助ける為に再度ダイブを行うヤサコ。ヤサコの告げる衝撃の事実により、イサコは居心地の良い電脳空間を振り棄てて出口に向かう。

■「多分、初恋……かな」
 どーでもいいけど、この台詞を聞いた時にヤサコがイサコに初恋したのかと思ったw 

 ラストではイサコとヤサコが友情を確認しつつ、それぞれの道を歩んで終了。安直な友情物語やネット批判に流れず、ネットの中にも真実はある、慣れ合うばかりではないのが友情だ、そして何より痛みに立ち向かってこそ大人となかなか骨太なストーリーを最後まで語り切ってくれました。正に今期一番のアニメ作品でした(ド田舎で他に映るアニメも殆ど無いヘタレオタの意見ですがね(^^;

 取り敢えず、来週から再放送なので見落としてた連中は必ず見るよーに! ヒゲの回とか本当に凄いですから。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。