生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 コミックス類は纏めて。

「ジオブリーダーズ11」 伊藤明弘
 前巻のラストで腹に一発喰らった田波クン、適当な臨死体験のみであっさり蘇生。もっとドラマがあると思ったんだが(^^;
 それにしても、高見ちゃんつええぇーーー。ナイフも使えば爆弾も弄る、ただのオタクじゃないよなー絶対。彼女の正体が明かにされる日は来るのか? 以下待て次号。

「破壊魔定光11」 中平正彦
 神代"ネコミミ"やよいに女サダミツ、中平センセは惰性とかパターンに呑まれない稀有な漫画家ですな。

「NHKにようこそ!03」 大岩ケンヂ
 今回のネタはマルチ商法。いやー全く、こんな手に引っ掛かる奴が居るのかねpgr、って殆ど金にならない作業に「これでおいらも業界人♪」なんてホザきながら入れ込んでる小官が笑える話じゃねーわなw
 見所はP.170。こえーよ!

「ガンスリンガーガール」 相田裕
 ピノッキオ死亡までを収録。片目潰されたり拳銃取り返したりお姉さんぶったり、やっぱトリエラは可愛いです。
 参考URL:「がんすり保育園」


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
