生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今年は何とか年始年末に休みが取れたので、ボードゲームやらコミケやら年越しサバゲやらに参加して来ました。

ディセント
 ボードゲームに関しては、mixiの方を参照されたし。


 コミケの方は、田舎暮らしのストレスが爆発して例年よりちょっと余分に購入。(有)化野水産とゆー新しいサークルも発見できたし、先ずは満足すべき結果でした。

 その後、某匿名掲示板の年末サバゲoffに参加して来たんですが、こっちは惨憺たる結果でした……

地球連邦軍一般歩兵
 折角地球連邦軍歩兵コスプレで参加したのに、一人しか気が付いてくれなくてw
 確かに肩のヨークの殆どが隠れちゃうから、気が付きにくいと云うのは分かりますが、襟飾り・肩章付きの制服が品切れ中だから仕方が無いです。

 エチゴヤから電動MP44も出る事だし、そろそろドイツ軍装備に戻るかなぁ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
