生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今回は何と真っ向正面から魔女が登場。玄関から堂々と乗り込んでお屋敷に上がり込み、目撃者も多数作ってます。うーん、ep01でのベルンカステルのヒントからてっきり彼女は右代宮家の女性にしか見えない遺伝病のようなモノかと思ってましたが、違うのか……まだまだ謎は深そうです!
 と感心したのも束の間、嘉音くんがカノンブレード振り回し始めたので呆然。おいおい、こりゃー天地無用っすか?!

杭コンビの1、なんとかかんとか 杭コンビの2、サタン
 さらにその後、杭まで擬人化されてたので、人力かファンタジーかと言う前に笑っちゃいました。シリアスなシーンが台無しですw

 あと郷田も格好良かったですね。意外といい奴。

 そしてラストはマブラブオルタのまりもちゃんを思わせる鬱ED。お茶会で梨花ちゃまに慰められたりしたけど、正直気が重いです。カリバニズム系は反則だよなぁ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして。

自分はオルタで耐性がつきました。

百度繰り返しても勝てぬのならば、千度繰り返し戦えばよい。千度繰り返しても勝てぬのならば、万度繰り返し戦えばよい。 未来永劫、永遠に、勝つまで戦い続けることを誓えばよい。

魔女なんかに屈しません><

キモいコメントすいません。
2008/01/05(土) 18:36:02 | URL | byヴォルフ少佐 (#9DD8ZWDM) [ 編集]
 はじめまして、ヴォルフ少佐殿。

 仰せのとおり、頑張って六軒島の魔女と戦いましょー、おー!
 と言っても、現状では手も足も出ませんが……ここは大人しく、夏に来るベルンカステル卿の増援を待ちましょう。

>キモいコメントすいません。
 いえいえ。マブラヴについて語る時には、誰しも若干肩に力の入った発言になってしまうもの。それだけ心にいいゲームだったんですよー。たっちあがれ気高く舞えサダメを受けた戦士よー!
2008/01/06(日) 00:01:29 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
