生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 しげちー閣下からPSUの二十周年イベント「MAXIMUM ATTACK G」が終了すると聞き、慌てて一緒にミッションへ。

シミュレーションらしい
 と云っても、小官の目的はクリアボーナスの名刀なので、しげちー閣下の100lvメイガスにくっついて行くだけですが(ぉ
 でもexp欲しいので突っ込みます!
 死にます!
 めっさ回復して貰います! フヒヒサーセンw

強いぞーデカいぞーレッドドラゴーン(違
 そして、遂にラスボスと遭遇。こいつを倒せば……ってマシンガン届かNEEEEEE!
 最後まで愉快キャラでしたorz

ミッションコンプリート
 一周したらレベルが4上がってました。恐るべし記念イベント。

 それにしても、しげちーの魔術師の強い事。ハイレベルの世界を垣間見たような気がします。尤も、しげちー閣下に言わせると、これはまだまだ弱い方だとか。どんだけーw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
