生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 前回、余りにもあっさりしたBAD ENDにがっくり来て攻略を休止した「ひまチャペ」を、今回は攻略サイトと首っ引きでプレイ。

姦しい


 成程、ナノ子寄りの選択肢ばっかり選んじゃダメなのか、他のヒロインに気を使った選択肢を選んで、

元帥杖授与
元帥昇進!


を狙って行った方がいいのか……とか、かなり勉強になりました。と云うか、全体に昔のADVみたいな引っ掛けが多くて攻略サイト無しじゃクリアできねーだろ、コレ……。

く、屈辱ナノですー

 その後は、ギャグ7分に悲しいお話3分、とは云え余り深刻にならない程度にクライマックスを迎えつつ、ナノ子エンドへ。いっちゃんのお陰で人死も無くめでたしめでたしでした。御都合主義な展開に感動は殺がれるけど、まーこれくらいがいいんですよ。少なくとも、二周目を始めたり、辛い明日に立ち向かう程度の気力は湧いて来ますしね。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
