生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 作:巻田佳春。2005.05.10.茜新社刊、TENMAコミックス所収。
 ロリ系・和姦・エロ多めの短編集。
 絵柄は今風の線の少ないすっきりした画風(雰囲気としては、いるも晴章風?)で、小官的には非常に好み。シチュエーションも思わず笑っちゃうような明るい雰囲気の物が多く、とっつき易い。また、小学生とか中学生とか普通に云っちゃってる辺り、作者と云うか編集と云うか、兎に角作り手の意気込みみたいなのが感じられてgood。
 あと、巻末のゲスト原稿が無駄に豪華なのもポイント高し。先に挙げたいるもセンセに加え、たもりただぢ八雲剣豪等など……流石、十年選手は知人の層の厚さが違いますなw(その割には、これが初単行本と云うのが「?」なんですが)

総評:順当に行けば(クオリティ高めの作品が年末ギリギリに出ちゃうとか、そもそも今年はランキング企画をしないとかそう云う事が無ければ)、2005年ベスト成年コミックスはコレやね。

参考URL:makita_yoshihaaru
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。