生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 SS管理係下士官アーノルド・リマー軍曹は、SEGA公式サイト記載のFAQを参考に、以下の作業を実施した。

1)最新のDirectXがインストールされていない
 記述に従い、イルミナスDVDよりインストール実施。起動せず。

2)パソコンが必須環境を満たしていない
 RADEONx1300はATI RADEON9500以上と云う基準を満たしており、問題ないものと認む。

3)3D 機能が正常に動作していない
 記述に従い、Direct3D正常に機能を確認。

4)DEP機能が有効になっている
 記述に従い、DEP機能が主要プログラムにのみ作動している事を確認。

5)適切なオプション設定が選択されていない
 記述に従い、ローエンド設定にて起動を試行するも、起動せず。

 以上、FAQに定められた所定の作業を全て終了するも、PSUは起動しなかった。
 運営への問い合わせは、(ネトゲの世界には良くある事だが)問合せ先が存在しない為、実施せず。
 SSは、本作戦を以てPSU方面への展開を終了する。
 爾後の展開は三国志onlineを志向するが、現段階では保留とする。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私は運営に文句たらたらの癖になかなか止められない底辺プレイヤーなのですが、軍曹殿の知将のような引き際の見事さにいつも憧れます。
2008/01/21(月) 00:46:05 | URL | by李 荒宗 (#Z4cD5ATI) [ 編集]
 いえいえ、文句が言えるだけ幸せなのかも知れません。
 ウチのPSUは起動すらしないんですから……。
 本当はダメな運営への愚痴をblogに書いたり、ゲーム上の難関に引っ掛かってぶーぶー文句を言ったり、一日ぶっ続けで遊んだ後に「時間の無駄」と自嘲したりしたかったです。
2008/01/21(月) 20:11:21 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。